メリークリスマス♪

メ リ ー ク リ ス マ ス
今年も残すところあとわずか。

オリジナルのブレードに挑戦の企画にご参加いただいた皆様へのブレードの返却も無事に済みました。
皆様ご参加ご協力どうもありがとうございました。

今年はおかげさまで実店舗の営業やネットショップの営業そして、作品展やイベントの参加など、リアルの部分で充実した一年でした。
その分今まで以上にブログがおろそかになってしまいました

タティングレースにまつわるさまざまな出会いはまだまだ拡大中。
どこまで広がっていくのか?noko自身ももう予測がつきません。
流れになんとか乗っていくので精いっぱい。
でも、まだしばらくはそんな流れに逆らわず、行けるところまで行ってみたいと思っています。

こちらをご覧いただいている皆様に、何らかの形で還元できないか?とも考えています。
タティングレースを楽しむ方が少しでも増えるように。
タティングレースを楽しむ方が少しでも便利になるように。
少しでもそんなお役目ができればいいと思っています。

来年もそんなnokoの立ち位置に悩む一年になりそうです。
それでもちょっとずつちょっとずつ前進して行きますね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。