50000アクセス記念セールのお知らせ

おかげさまで50000アクセス達成いたしました
10月21日より31日まで記念セールを開催いたします

セールの詳細は以下の通りです。
よ~く読んでぜひお得なお買いものをどうぞ

ネットショップ・店頭いずれも“店長nokoのブログを見た”が合言葉です♪
今回のセールはHPおよびブログにアクセス頂いたお客様が対象となります。

ネットショップの場合はお名前・お届け先等をご記入いただくフォームのご連絡事項記入欄に“店長nokoのブログを見た”とご記入ください。
ご記入下さったお客様にはセール対応させていただきます。

実店舗の場合は店頭スタッフに“店長nokoのブログを見た”とお伝えください。
お伝えいただいたお客様にはセール対応させていただきます。

条件はたったこれだけ♪

セール内容は
ネットショップのお客様にはショップページに掲載されている商品のうち、一部除外品を除き全品10パーセントOFF
ショッピングカートは通常通りの稼働方法ですが、折り返し割引後の価格をメールにてご案内させていただきます。
なお、お買上げ金額に応じた送料・代引き手数料無料のサービスは、割引後の金額を基準にさせていただきます。
また、ご注文が集中した場合には出荷が1~2日遅れる事もございます。
ご了承くださいませ。

実店舗にご来店のお客様には店頭陳列商品のうち、一部除外品を除き全品10%OFF

除外品は以下のとおりです。
日本語の本 透明シャトル 高嶋針 お取り寄せ商品 オーダー品

ということはつまり♪
DMCの商品や洋書 クロバーのシャトル等もセール対象です

セールスタートは10月21日午前0時 終了は31日午後12時(24時)です。
期間中品切れ商品の補充はいたしますが、在庫品限定のセールなのでお早めにどうぞ。

皆様この機会をどうぞお見逃しなく♪

50000アクセスありがとうございます

あとりえシシカス HP 50000アクセス間近です
皆様 ありがとうございました
ショップページと店頭で記念セール開催予定です

皆様いつもあとりえシシカスのHP&ブログにお立ち寄りありがとうございます。
おかげさまでトップページのアクセスカウンターがもうすぐ50000アクセスを突破します。

10月21日~31日までセールを開催予定です。
詳細は後日発表いたします。
コチラのページをお見逃しなく~

で、先日の手づくりフェスティバル。
手づくりフェスティバルのHPで今年の様子の写真が掲載されました。
当日の様子の2の写真にシシカスブースが映ってます♪
目印はブレードの額です。ちっちゃくしか映ってないけど見てね

広瀬光治先生が~♪

広瀬光治先生が
手づくりフェスティバルのシシカスブースに
お立ち寄りくださいました~

先日お知らせしていた手づくりフェスティバルの初日が終了しました。
3回実施した体験講習も大入り満員でした。
ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。

1時間の講習を22名の方に受けていただいたのですが、
ほとんどの方にタティングレースの結びだけはご理解いただけました
それもこれも勉強会のメンバーがびっちりついて個人個人に対応してくれたからです♪
勉強会メンバーさん達どうもありがとうね。

そんな体験講習が終わってほっとしたところに、
広瀬先生が遊びに寄ってくださいました。

広瀬先生もタティングレースを楽しまれているそうで、
お買い物もしていただいちゃいました(*^_^*)
記念のお写真も快く撮らせていただいた上に、
ブログの掲載も即答でOKを頂きました。

広瀬先生どうもありがとうございました。

明日ももう一日あります。
こんな勉強会メンバーがお相手させていただきます。
今日来られなかった方はぜひぜひ明日お越しくださいませ。

手づくりフェスティバル(記事内容更新しました)

手づくりフェスティバルin北海道に参加します
あとりえシシカスタティングレース勉強会も参加します♪
いよいよ来週末10月9・10日の二日間きたえ~るで開催されます。

色んなブースがたくさん集まる手づくり好きの方のお祭りです。
手芸メーカー・ショップ・クリエイターさんなどがブースを出しています。
手づくり関係の情報満載のイベントです。

会場等の詳細は手づくりフェスティバルin北海道のHPをご覧下さいませ。
入場無料です。手芸好きの方なら一日中遊べるイベントです。

講習・ショップゾーンC-22ブロックで
“タティングレースの体験講習”やります。
タティングレースに興味のある方はぜひ御参加下さい。
講習内容は全く初めての方向けの内容ですが、
タティングレースを独学された方で
“他の人の手の動きを見たい♪”
というような方も大歓迎です。

あとりえシシカスのタティングレース勉強会メンバーと
あとりえシシカスのスタッフがじっくりお相手させていただきます。

基本的には初心者向けの体験講習がメインとなりますが、
余裕があれば臨機応変対応していきたいと思っています。
そのためにシシ勉メンバーが待機してくれてますので、
きっとなんとかなるでしょう。

もちろんタティングレース関連商品もどっさり担いで行きますよ~。
レア物の糸やシャトルや洋書などなどぜひお手に取ってご覧下さいませね。

何しろシシカスとしてこういうイベントに参加するのが初の試みなので、
どうなる事やら・・・?
イベントそのものの集客数はかなりなものなので、
頑張ってタティング人口を増やしたいと思います。

当日たくさんの方々にお目にかかれることを楽しみにしています。