第三回作品展無事終了しました

あとりえシシカスタティングレース勉強会
第三回作品展が無事終了しました~

勉強会ネットメンバーさんの作品(上)とシシ勉メンバーの作品(下)はこんな風に展示させていただきました。

実際に集まった皆さんの作品を見ると糸の太さも色もそれぞれバラバラだったので
今回はこんな展示方法を取らせていただきました。
ご来場の皆様が額の前でかじりつくように見入っていたのが印象的でしたね

作品展のご案内を地元の新聞に掲載してもらうのに、作品数はどのくらいですか~?と聞かれて、
一瞬“ぐっ”と詰まってしまったのですが、次の瞬間には“100点以上ありますね”と豪語しているnokoがおりました。
だって、この二つの額だけで31点入っているもの~♪

一人ひとりでできることには限りがあるけど、仲間が集まれば予想以上にすごい事が出来てしまうので、うれし楽しやでやめられません(笑)
ご協力いただいた大ぜいの皆様のお陰で作品展を終えることができました。
どうもありがとうございました。

続きを読む