気づけば1年

去年の8月15日 タティングレース勉強会がスタートしました。
気づけば明日で丸一年。

私が言うのもどうかと思いますが・・・。
正直な感想は“よく続いているな~”なんです。

当初は3回くらいでネタがつきてしまうのでは?とか
すぐ飽きられちゃったりして?とか

内心はハラハラドキドキしていたのでした。
でもね、それでもいいから始めてみたかったのね。

実際にふたを開けてみたら・・・。
出てくる出てくるメンバーの皆さんのアイディア!
知りたい!見たい!やりたい!強烈な好奇心!

同じ趣味(しかもマニアックな)を持った人同士のネットワーク。
メンバー同士とても仲がよく皆で楽しんでくださる。
ある時期から私は横でニコニコしている係になっていました。

皆さんとてもタティングに対して貪欲で、
それぞれのスタンスで前進して行きます。
それがまた刺激になって、ヒントになって、
それぞれの作品に表れてきます。

なんだかとても楽しいです。
勉強会を楽しみに大事にしてくださっているメンバーの皆さん。
どうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。