第3弾プレゼント当選者発表!

とーっても とーっても お待たせいたしました第3弾プレゼントの当選者発表です!いつものように抽選犬のはなが抽選をさせていただきました。
エントリーいただいた挑戦者の方々はコチラ

そしてはなくんがぺっしたのは・・・

そして 当選者はコチラ

続きを読む

お詫びとおしらせ

お詫びとおしらせなんて言ったら
“え?プレゼント企画に何か?”なんて思っちゃうかな?
ではなくてー。

カウプレのエントリー用に使っていたメールフォームなのですが・・・
14日よりどうやらヤプログ(このブログの管理会社)側の都合により、
ヤプログユーザー向けのメールフォームに変更されていたようなのです。
というわけでヤプログにログインしないと使用できなかったようです。

何度も挑戦してくださった皆さん申し訳ありませんでした。
14日までにエントリーしてくださった方のメールはちゃんと届いていたので、
気づくのが遅れました。
ヤプログのメールフォームは混乱を招くので削除しました。
今後noko宛のメールは
http://www16.plala.or.jp/shishicass/
のメールアイコンをクリックしてどうぞ!

そんなこんなで・・・。
第三弾プレゼントは、コメントのみのエントリーもOKとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

カウプレ第三弾!

とーってもお待たせしました~シシカスのカウプレ第三弾
あとりえシシカスからのプレゼント発表です
のーんびりしてたら、カウンターはどんどん回ってて・・・
何のカウプレだかわかんない状況になって参りましたねぇ。
と相変わらずマイペースのnokoでございます。

皆さん知ってました?
あとりえシシカスってね、タティング専門店ではないのですよー。
どっちかって言うと、ふつーの手芸店なんです。
で、生地とかも売ってたり、バッグの持ち手なんかも扱ってたりするのです。

ココのところのヒット商品を使ってプレゼントの賞品を作ってみました~。
そのネーミングがこれまたストレートで・・・
ちぢむシートというのです
御参考までにこんなものです。

見た目は単なるポリエステルの白い布といったシートなのですが、
コレがアイロンをかけると3割ほど縮む面白いシートなのです。
して、コレを使った作品とキットが今回のプレゼントなのです~。

続きを読む

プレゼント届いたのね~

a-paさんとひなさんのところに プレゼントが届いたようです

a-paさんはさっそくブログで書いてくれてます。
a-paさんのHPのブログのところを見てね!

ひなさんもブログを書いているので、近いうちにアップされるでしょう!
ひなさんのブログ要チェックです。

お二人ともとっても喜んで下さっているようで、うれしいです。
今後ともあとりえシシカスを御ひいきにどうぞよろしくです。

続きを読む