作品展が終了しました

あとりえシシカスタティングレース勉強会の作品展が昨日を持ちまして無事に終了しました。
実際にお越しくださった皆様!
励ましのコメントを下さった皆様!
そして御参加下さった皆様!
どうもありがとうございました

何から何までわからないことだらけで、手探りの状態でしたが、勉強会らしく一つのステップとして次につなげる目標ができました。

こちらのブログでは、参加者の皆さんの御紹介も兼ねて作品を少しずつアップしていく予定です。
どうぞお楽しみに!

続きを読む

作品展の御報告


昨日は恒例タティング勉強会でした。
ちょうど作品展の中日にあたる日だったため、全員参加でシシカス店内はびっしり!
酸欠になるかと思いました(ちょっと大げさ?)
通常の勉強会は短めにして、メンバー全員で作品展会場の手風琴さんでランチしました。
撮影したのはnokoなのですが、写真がオヘタですみません

壁や窓際に皆さんの作品を飾らせていただいています。
雰囲気だけでも伝わるかなぁ?

続きを読む

タティングレース勉強会の作品展

実は、ひそかに準備を進めておりましたが、
あさって12日(月)~2月の24日(土)まで、
タティングレース勉強会の作品展を開催いたします。

会場はあとりえシシカスのすぐ近くの喫茶店手風琴さん

昨年の8月に発足したタティングレース勉強会のメンバーの作品を展示いたします。
札幌市内外から集まったメンバーです。

開催のきっかけは…。
メンバーの皆さんはせっせと作品を作りためていました。
その作品をメンバーだけで眺めてるのはもったいない。
せっかく作った作品を多くの方に見ていただきたい。
そんな気持ちで準備が始まりました。

メンバーの方々はタティング歴も様々。
お好みも様々。
タティングに対する取り組み方も様々。
唯一のメンバーの共通点は
“タティングレースが大好き”ということ。

初めての作品展なのでわからないことだらけ。
それでも、何とか形になりそう!

お近くの方!お時間の許される方!ぜひぜひお立ち寄り下さい。
沢山の御来場お待ちいたしております。

アクセスカウンター

いやー
あとりえシシカスのトップページのアクセスカウンタが15000を突破しました
HP開設が2005年の8月
10000突破が去年の9月
そして、本日15000を突破しました。

これもやっぱりタティング効果でしょうか?
なにより見に来てくださる皆さんのおかげですねぇ~

皆さんのアクセスがとっても励みになっています。
更新も励みたいところですが、nokoをご存知の方は、
ま、こんなもんでしょと思っているに違いない

日々お尻をたたいて応援して下さる方たちに、
感謝感謝です。

こりゃぁ次のカウプレ作戦考えとかないとね~。
20000が見られるのはいつの日でしょう?