ここはこのまま

みなさまこちらではとてもご無沙汰しております。
あとりえシシカス店主のnokoでございます。

このブログを放置してかれこれ1年以上がたってます。
その間ネットショップを充実させたり、Twitterでぶつぶつ言ったり、天井から水が降ってきたりと、まあ盛りだくさんな日々を過ごしてまいりました。

色々思うこともあり、ブログの更新を停めておりましたが、このたびちゃんとけじめをつけようかと、最後の記事を書いております。

これだけ更新していなかったブログでも不思議と見に来て下さる方がいらっしゃいます。
リアルタイムでこのブログをご覧になっていない方がタティングレースを始められて来て下さっているのかなぁ?とも思います。

このブログはこのままの状態でココに残すことにします。
ブログ記事を書いていたその時の状態を残すのは記録になりますのでね。
今は状況が変わってしまっていることも多々ありますが、訂正せずにそのまま置いておきます。
何かお問い合わせがありましたらnokoまでご連絡下さいませ。

タティングレースを愛する皆様とお友達になるきっかけを与えてくれたこのブログをありのままに残せる幸せを感じつつ、こちらは終了させていただきます。

今までご覧下さっていた皆様 本当にどうもありがとうございました。
今後ともあとりえシシカス&タティングレース勉強会をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。