今年の作品展

今年の作品展のご案内がまだでした

あとりえシシカスタティングレース勉強会
第4回作品展
8月30日(月)~9月11日(土)

会場:手風琴(札幌市北区あいの里1条4丁目)
期間中の9月5日(日)はタティングレース関連商品の商品を会場で販売致します。

そして今年の作品展の企画は
タティングレースのバックに挑戦♪
今年もご参加いただける方を広く募集いたします。
募集の内容は以下の通り。

1.必ずバックの一部または全部にタティングレースを使用していること。
2.バックとしての使用に耐える作品であること。
  (完成品のサイズのバックとして物を入れて使用できること)
3.バック本体の素材は特に指定しない。
  (本体にタティングレースをつける場合はしっかり固定すること)
4.バックのサイズは持ち手を含まない寸法でA4サイズにおさまること。
  (返送の際にレターパックを使用しますのでたたまずに入れられるサイズです)
5.糸の種類は特に指定しない。ビーズ等の装飾も可。
6.オリジナルの作品ができる方は、オリジナルでお願いいたします。
7.どなたかの作品を参考にされたり、本に載っている作品を出品される方は出典を明らかにすること。
  (出典が明らかにできない他人の作品の模倣はご遠慮ください。)
7.エントリーは6月末日まで受け付けます。
8.作品提出締切は8月10日(消印有効)までです。
  恐れ入りますが、発送の費用は参加者様でご負担下さい。
  また、発送用の封筒には必ず参加者様のご住所とご本名をご記入ください。
9.お預かりした作品は8月30日~9月11日に行われる
  あとりえシシカスの作品展に展示させていただきます。
  作品展終了後今年のクリスマス頃まであとりえシシカス店内に展示させていただき、
  終了後返却させていただきます。

以上のお約束事にご賛同いただける方はぜひご参加ください。

エントリーの方法は、この記事にコメントをつけて下さるか、noko宛にメールをください。
メールアドレスはshishicass♪miracle.ocn.ne.jp(♪を@に変えて下さいね)

ご質問事項や、大事な決めごとが抜け落ちてるよ~などのお知らせもこの記事のコメントでお願いいたします。

たくさんお約束事があって申し訳ありません。
多くの方のご参加をお待ちいたしております。

コメントは受け付けていません。